2012.12.07 Friday



2012.10.30 Tuesday

さっぱりー

掃除完了!
足場もヒーターも回し車も牧草入れも全部きれいになりました!

「乾燥野菜うまうま・・」
乾燥野菜も買っとかないといけないな・・。

ケージの下に100均のかわいいリンゴ柄布を敷きました。
台車の目隠しになっていい感じ!

2012.10.30 Tuesday

久しぶりに・・

 
久しぶりにデグ男さんの物を洗いました。
すまんね・・。
これでさっぱりするかな。

足場がないので落ち着かないデグ男さん。
いや、おなかすいてるのかな。牧草入れも洗ってるんでちょい待ってくださいな。

2012.10.06 Saturday

すばしっこくておっちょこちょい

む!?

むむ!?

おぉ・・そんな高いところへ・・。

散歩中のデグ男です。
この後、少し帰り道を考えてスルスルと降りていきました。
高いところに登っては何度も落ちそうになるのでいっつも冷や冷やしてます。 

心臓に悪いよ。デグ男さんよ。

2012.09.21 Friday

ケージかじり防止に・・

 何か欲求があるときにケージをかじかじしてる気がします。
「散歩に行きたい!」とか「おやつくれ!」とか・・

なのでよくかじるところにかじり防止用のかじり木を設置。
すべて木でできているので、見た目もいいし、どこをかじっても安心。

これでおっけーと思っていたら別のところもかじかじしてる・・!
こりゃもう2個ほど買ったほうがいいかしら。

「え?なんすか?」

2012.09.14 Friday

firefly

久しぶりにCDを買いました。
BUMP OF CHICKENの「firefly」です。
ドラマの主題歌で、かっこいい曲です。

デグ男も興味津々・・ではなく、たぶん外に出してくれと言ってるんだと思います・・^^;

「うまいものくれ」
2012.09.13 Thursday

デグーのデグ男

 
前々から興味のあったデグー。
先日ペットショップで大きくなって値引きされていたこの子をお迎えしました。
名前はデグーの男の子なのでデグ男。
首を撫でられると気持ちよさそうにする元気な子です。

今後ともよろしく。
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM